シンデレラ更新(^-^)OISA






まずは、昨日行われた【ソファークイーン決定戦】沢山の投票ありがとうございました!!!

Ladyの思いつきで始まった闘いは、どうでしたか?ww楽しんでもらえたでしょうか(*^^*)




まゆは、楽しかったぁ♪ww











そしてそして、公演もお越し頂きありがとうございました!!

一部は通常公演。



二部は舞川あやbirthday公演。ということで、猫好きのあやのために、メンバー全員猫に変身!

にゃーーー!








かわいい猫がたくさんやったやろぉ!?皆さんのお気に入りの猫ちゃんは居ったかな?!










まゆのおきに入れは、もちろん!

舞川あやキャッツ(*^^*)






pretty womanのとき、抱きついちゃってごめんなさい……



実は、あやに抱きついたの初めてなのです!!

いつも抱きつきたいけど、ほら……同じ歳だしね、どきどきしちゃうやん!?www






いまだぁ!!!思って抱きついちゃいました\(^^)/舞川あやファンの皆さん、ごめんねぇー♪←


ほんとはちゅーしようとしたけど、遠慮したとよwwwwww


まっ、いつかするけど(*^^*)










birthday公演はね、もぉーゆじちゃんの手紙に涙涙…………


5年半の付き合いは、誰にも邪魔できない深い絆があるなぁーと思ったし、

友でもありこの二人は、よき、ライバルなんだなって感じました!






じーーーーーん。





そんな私も、幼なじみに会いたくなっちゃったりしたよね(>_<)ww










ファンの皆さんも、素敵なbirthday公演をありがとう!!








ふぅ~(*^^*)

今日は、久しぶりに一部・二部・そしてピンクリボンキャンペーンと、1日に沢山踊ったので、脱力感が……







明日はいつぶりの、週末に休みなので、きしまゆキャッツは家族に甘えてくるね(*^^*)ww










みなさん明日はなんすると?



きしまゆ。
Android携帯からの投稿