シンデレラ更新(^-^)OISA









上原「わたしも何かのクイーンになりたい!」

リーダーのその一言で始まった。



2012年9月28日(金)


今日は、とある企業の懇親会。


LinQLady出演のクローズドイベント。


その控室で、戦いは始まった。








杉本「ソファークイーンを決めよう」




森松×赤いソファー×LinQLady

タイアップ企画!!


「ソファークイーン決定戦!!」










エントリーNo.4 岸田麻佑

・生年月日:1991/07/02
・趣味/特技:ダンス・演技など


・ソファークイーンへの意気込み
今回、赤いソファーということで、まゆの勝負色である赤!のソファーで、この企画に参加できること、光栄に思います。



やはり、今回も気合いを入れてこの企画に挑みたく、ポーズはまゆにしか出来ないOISAポーズです!


ただ、今回のOISAポーズには、深い意味があります。華麗に伸びた右脚は、トップに立ちたいという思いが込められており、そして見つめる先には、クイーンになったときの自分を思い浮かべています!





ソファークイーンになって、真っ赤なこの素敵なソファーのセンターに、堂々と座りたい!!


端は苦しいねん!!!!



皆さんのお力で、岸田麻佑をソファークイーンにして下さい。

コメントお待ちしてます!!














ソファークイーン候補者7名のうち、誰が1番、この高級な赤いソファーが似合うのか!?!?



このブログのコメント数で、クイーンを決定します!!


あなたが、1番「赤いソファーが似合う」と思うメンバーのブログに、コメントで投票してください!!

各メンバーのブログへは、下のリンクから飛んでくださいね!!

・エントリーNo.1 天野なつ

・エントリーNo.2 一ノ瀬みく

・エントリーNo.3 上原あさみ

・エントリーNo.4 岸田麻佑

・エントリーNo.5 杉本ゆさ

・エントリーNo.6 原直子

・エントリーNo.7 深瀬智聖







各メンバーの、PR写真、プロフィールは、各々のブログに飛べば、見ることができます。



※ご注意!!
この企画は、「コメント数」で、勝敗を決めます。

あなたが、「投票したい」と思ったメンバーの記事へのみ、コメントを投稿してくださいますよう、お願い致します。


あなたの一票で、ソファークイーンが決まるかも!?




たくさんの投票、お待ちしています!










そしてそして、忘れてはいけない。

☆アイスクイーン特別公演開催決定!!☆

2012年10月8日(月・祝)

第一部 開場12:00 開演12:30
第二部 開場16:00 開演16:30

場所:天神ベスト電器11F ベストホール



たくさんの方のご来場、お待ちしています♪








きしまゆ。
Android携帯からの投稿