シンデレラ更新(^-^)OISA






ボーカルレッスンしてきたよ♪

自己紹介を勝手に歌にして、一人ずつやったんやけど、皆おもしろい面白い\(^^)/




『さすが、度胸はありますね!』
って講師の先生が言ってたけど、ほんとそれ!!!!








自分含め、LinQ入って度胸はついた。








「人前で歌うの嫌ですぅー」
言っとったまゆが今では

「マイク持ちたいです!」
言っとるんやからね!!!!







不思議。











きしまゆ、明日はひめちゃんになりますよ!




明日は、福岡市天神イムズB1Fに設置している、いちじく「博多とよみつひめ」期間限定ショップ。


『プリンセスフルーツステーション』に、岸田麻佑と杉本ゆさがお邪魔します!





時間は13:30~15:30まで。




LinQメンバーが応援隊として駆けつけるのは、明日がlastの予定です。






皆さんのお越しお待ちしてます!







明日はゆさぽよと一緒やけん、チャラくいこうかねっwwww←












さっ、今からはKBCラジオVEROQの時間です!!!!

あーみんと、そして今週の仲間たちはだーれでしょ!?www











きしまゆ。
Android携帯からの投稿