シンデレラ更新(^-^)OISA








ぱっぱらぱーーん♪

眠くて眠くて、テンションおかしいよwwwはっはっはぁぁぁぁ\(^^)/









昨日、久しぶりに腹筋くんを鍛えて寝たら、鍛えすぎたみたい…筋肉痛なう。


笑うと痛い痛いなるけん、笑わかせんでぇぇぇぇぇぇぇぇ!な1日やったけど、



PinQメンバー(みくりん・くるみ)といると、笑わないなんて無理だよねぇwwwww







あああああああ、楽しかった!







あああああああ、お腹痛かった!









ラポール広川店さん、今日も1日、お邪魔しました♪



お越しくださった皆さん、ありがとうございました!



なんやら今日は、立ち止まってみてくださる方も、いつもより多かった気がする!!ありがとうございます(*^^*)











さてはて、今日はLinQメンバー、舞川あやのbirthdayだったわけですが、直接お祝いできなかったので……






にゃー、



 








にゃー、












にゃー、










舞川あやポーズをプレゼント♪





21回目のお誕生日おめでとう♪


そして、今週29日の二部にある、初のbirthday公演。盛り上げようねぇ\(^^)/






皆さんも、一緒にお祝いしようね♪









きしまゆ。
Android携帯からの投稿