シンデレラ更新(^-^)OISA






生メールで、休日の過ごし方教えてもらったんやけど、まゆと変わらんやん。って思って、にやにやしちゃった(*^^*)




休日は、そんなもんよね!?










あのね、今日ママが、パワーストーンプレゼントしてくれたと!!



少し前に、ずっとつけとったやつが切れちゃった…てblogにかいたの覚えとぉ?


余りのストーンでストラップにするね。って言いよったけど、やっぱり腕につけたくて……




そしたら、ママが作ってきてくれたと!






それもね、ちゃんと、とっとったストーンも入れてくれとって、ほんと嬉しい♪









大切にしよーと。









そして!パワーよ、発揮しよーぜい★ww










明日はPinQ出動やぁぁぁぁ!!
ラポール広川店さんに、みくりん・くるみ・きしまゆの三人でお邪魔します(*^^*)

よかったら、遊びにきてね♪待ってまーす!!!!







きしまゆ。
Android携帯からの投稿