シンデレラ更新(^-^)OISA







今日はアイスクイーンメンバー15人で撮影してきました(*^^*)



青空の下での撮影は、とてつもなーくきもちよかったよぉ♪♪♪







衣装はまだ非公開★なので、完全防備で………へへっ(*^^*)気になる?








あーーー、ステージも楽しいけど、映像のお仕事もほんとに、ほんとーに楽しい★














そ、し、て!!!

撮影後は、みくりん・ちせさん・あさみさん・ゆさ・くるみ・きしまゆの六人で、モーニング娘。さんのライブに行ってきました!






小さい頃から、よく耳にしていたモーニング娘。さんを、生で見れるのは、すごく高まったし






そして、勉強になりました。






特にMC。
ゲームをするわけでもなく、talkで笑いが出るって、すごいことですよね(^^)



パフォーマンスも、会場との一体感。素晴らしかったです!!





そろそろ終わりだなって、ライブみてると分かるじゃないですか!?

その時、素直に、まだ終わらないで!って思ったんですよ(>_<)




いかないでぇぇぇぇぇぇぇ!ってね。









LinQのライブも、毎回そう思われるようにしたいです!!







そして、モーニング娘。さんには15年の歴史があります!


15年間って、改めて考えるとすごくないですか?!






LinQメンバー、最年少のかなが生まれる前からですよ!!






LinQも、そうやってね、
長く愛されらグループでいたいです★










今日はすごく、貴重な時間を過ごせました(*^^*)









帰りは、ミーティングを兼ねて、ご飯にもいってきました。これからのこと、あーやこーや話してきたよ(*^^*)








やれることも、やってみたいことも、たっくさんのLinQです(*^^*)











今週も、充実した週末でした♪







最後に、今日いちぱんのhappy★

ブラックモンブラン食べたら、当たりでたばーい!!



これ、大切にするね♪←





嬉しすぎて、ずっと加えてたなうwwww







きしまゆ。
Android携帯からの投稿