シンデレラ更新(^-^)OISA





今週も、公演きてくれてありがとうございます\(^^)/





あのね、まゆにとって公演って、きらきらした夢の国なんよね!


ディズニーランドね★








かわいいキャラクターはいないし、シンデレラ城もないし、でも、それでも公演が、まゆにとってはディズニーランド★








嫌なこと全て忘れられる。


そして、自分と向き合える。









毎週、素敵な時間を与えて下さる皆さんに、ほんとほんと感謝してます!




今日の公演のセットリストは
・shining star
・for you
~自己紹介~
・lets feel together
・きもち
・夏magic
・pretty woman
・さくら果実
~MCタイム~
・なう。
・手をつないで
【替え玉】
・カロリーなんて
・祭りの夜



でした(*^^*)






夏も終わっちゃうので、そろそろ夏magicが聴けなくなる時期かなぁーとか思ったり…





今日のMCは、まゆは出てないんやけど、ステージ裏で爆笑してました!


【空耳LinQ】っていって、LinQの曲が、あんな風やこんな風に聞こえませんか!?ってやつやったとね!





開場が不思議な笑いにつつまれとって、作戦通り!?でしたね(^-^)





こういうことも、沢山取り入れていきたいよねぇ(*^^*)楽しかったぁ♪













そして、今日はステージ後は宮地嶽神社で行われた 秋季大祭~香りまつり~に参加させて頂きました!



生憎の天気でしたが、沢山の方に集まってもらい、ハジメマシテの方にも、楽しかったよ。というお言葉を頂いたので、満足です♪




皆さんありがとね!!



お天気も悪かったので、イベント後はすぐに帰っちゃいました(>_<)

ゆっくりする時間なかったよぉー





花火はカウントダウン参加させて頂いたので、何発かは見れてよ♪←










明日は朝から撮影なので、今日はイメトレして、おやすみしよぉーと♪









今日は、ハーフアップにしてみたよ!めちゃくちゃ久しぶり。

どうですか?ご意見待ってる!










きしまゆ。
Android携帯からの投稿