シンデレラ更新(^-^)OISA








おつまゆちゃん♪









ずっと進んでなかった、お部屋の模様替え。(まだ、終わってなかったんかーいwwなんて言わないで。)







ようやく、やる気が出てきて(いや、やる気はあったが、時間がなかっただけ←)






今日、少し片付いたっちゃん♪









でね、でね、



もっとスッキリしたお部屋にしたいなぁ~と思って、レッスン前にお買い物に出掛けて、この間【イムズ女子塾】に参加したときに見つけたお店に寄ってきました!











『3COINS』

お店にあるものほぼ、315円という、神てきなお値段なんです★




いろいろ見てたら、どれをどうしようかすっごく悩んで、結局写メのような大きなお買い物をしてしまいましたwww








うん、満足。







後は、整理整頓するだけね(*^^*)











さっき、ままから
『そんな買ってきて、買っただけで満足せんとよ!』
ってぐさりと言われちゃっけん、しっかり片付ける予定ですwww









週末は忙しいけん、来週にでも。









へへっ(*^^*)






さっ、明日は公演でーす!

1部開演12:00/開場12:30

2部開演16:00/開場16:30



まゆは、1部の公演に参加します!







そして、その後は宮地嶽神社で行われる、秋季大祭~香りまつり~に出演します!



時間は19:30~


観覧無料やけん、是非遊びに来てね★




公式HP:http://www.miyajidake.or.jp/gyo uji/syuki.html










それでは、明日も張り切っていこうね♪




 




おやまゆ。









きしまゆ。
Android携帯からの投稿