シンデレラ更新(^-^)OISA





もう!今日ね1日中、コンタクトが目の中でうろちょろしとるぅ(>_<)

なんや、これはwww←









今日はLadyで、お仕事行ってきました!




公演・イベントとは違った雰囲気の場でパフォーマンスするのは、戸惑う時もありますが、

臨機応変ならぬ、LinQ応変!



私たちは、お声をかけて頂いたら、どこでも喜んで向かいます(*^^*)










お仕事終わってからは、レッスンに行ったんですけど、アイスクイーン決定戦の新曲の振り付けが始まったよ♪

もぉーね!今までとはちょっと違う感じ(^^)にやにや、





早くお披露目したーい♪









って………その前に。

レッスン遅れて行ったので、内心すごく焦ってるのであーる!!←


躍りこまなきゃ。歌いこまなきゃ。







『まゆならできる!』←魔法の言葉。












さっ、明日も早起きなので、今日はもうお休みなさい\(^^)/





明日は、朝イチの用事が終わったら、楽しみが待ってるからね♪へへ♪









おやまゆ。





きしまゆ。
Android携帯からの投稿