シンデレラ更新(^-^)OISA




今日は、とよ・みつ・ひめ。この三人で、出動してきました(*^^*)





イムズB2Fで行われてる、イムズ女子塾にて、野菜ソムリエの桑原ナミ先生に、果物について教わってきたよ♪








『朝の果物は金』
寝てる間にも、栄養素が失われてしまうので、朝、果物で摂取するのが大事なんだって(*^^*)ふむふむ。









他にも、福岡には春夏秋冬、美味しい果物があることも!!!

せっかく、福岡に生まれ、福岡で育ったんだから、これからもっと、旬な果物を調べて、食べていきたい♪って思いました。






まゆの目標はね、ミキサー買って、毎朝生搾りジュースを飲むこと。

なんて、優雅な朝なんだぁ\(^^)/←







そのためにも、まずはミキサーを…




と思ったけど、早起きする特訓しないといけないな…(^-^;



今、まゆの朝は、時間ギリギリまで寝ちゃうからバタバタなんだよねww


優雅な朝とはほど遠い(^.^)www










そして今日も【福岡とよみつひめPR隊】ひめ代表として、三人で語ってきました(*^^*)


プリンセスフルーツステーションに、足を運んで下さったみなさん、ありがとうございます♪




とよみつひめは、美味しく頂いてもらえましたかぁ?

今月末まで、プリンセスフルーツステーションはオープンしてるので、是非★お友だちにもオススメしてください!!



私たちも、まだまだ日替わりで、お手伝いに伺います\(^^)/













明日は祝日ですよ!公演ですよ!

1部開場12:00/開演12:30
<出演メンバー>
Lady:一ノ瀬みく、深瀬智聖、原 直子、大庭彩歌、舞川あや
Qty:姫崎愛未、天野なつ、桃咲まゆ、桜愛美、吉川千愛、瑞稀もえ、志良ふう子、伊藤麻希





2部開場16:00/開演16:30
<出演メンバー>
Lady:上原あさみ、杉本ゆさ、松村くるみ、 岸田麻佑、由地成美、木村早希
Qty:高木悠未、坂井朝香、城崎はるな、大石芽依、山木彩乃、桜庭ゆりな、福山果奈




まゆは、一部の物販と二部のステージ&物販に参加します(*^^*)

ベストホールで待っとくけーん★



明日は朝果物しよっかなぁ~












【お願い!】
九州オススメ × 竹下製菓 × LinQ


アイスクイーン決定戦の決勝戦が、ただいま行われています。

まゆも、皆様のおかげで、決勝戦まで進むことができました。




クイーンになったメンバーには、新曲のセンターに立てるという、特権があります。




エントリーNo.2 岸田麻佑

今は強がりも何も言いません。



ほしいのはアイスクイーンという、一位。センターに立てる、特権。



ここにくるまでにも、たくさんの方のお力を貸していただきましたが、もう少しだけ、一緒に戦ってください。



アイスクイーン決勝戦
投票よろしくおねがいします!











きしまゆ。
Android携帯からの投稿