シンデレラ更新(^-^)OISA

   







LinQ通常公演、お越しいただきありがとうございます(*^^*)






一部と二部と、メンバーchangeしての公演はどうでしたかぁ??



セットリストは
・シアワセのエナジー
・let's feel together
~自己紹介~
・きもち
・さくら果実
・fighting girl
・pretty woman
~MCタイム~
・なう。
・カロリーなんて
・shining star
【替え玉】
・for you
・祭りの夜



一部も二部も変わらないけど、メンバー違うと、なんか新鮮でした♪








今週から、メンバー全体で気を付ける所を決め、一部・二部でお互いをみあいっこしてます。


メンバーからの指摘は、結構心に響くんですよね。





第三者の意見。もっと素直に受け入れて、成長していきたいです!!











公演後、リレー・フォー・ライフに参加したメンバーから送られてきました。



沢山の思い。







そして、昔、私が演じさせて頂いた、この本を思い出し、読み返してました。

『瞳スーパーデラックス/猿渡瞳』






当時、まだ中学生という、幼かったまゆでしたが、演じる上で沢山のことを学び、感じるものも多かったです。



『みなさんも、今生きてることに感謝して、悔いのない人生を送ってください。』

この本の一文です。まゆの心には、すごく響いた一文です。








私たちLinQが笑顔の架け橋になりますように……

笑顔の発信源になろう。













【明日のスケジュール】
明日はイムズB2Fステージで行われる、『イムズ女子塾』に参加します!!



時間 14:30~15:00
場所 天神イムズB2Fステージ

出演 桑原さん(野菜ソムリエ)+LinQ(上原あさみ、岸田麻佑、天野なつ




プリンセスフルーツステーションには、明日はめいとあやがお手伝いに来ます!!





是非★見に来てね(*^^*)












【お願い!!!】
九州オススメ × 竹下製菓 × LinQ


アイスクイーン決定戦の決勝戦が、ただいま行われています。

まゆも、皆様のおかげで、決勝戦まで進むことができました。




クイーンになったメンバーには、新曲のセンターに立てるという、特権があります。



エントリーNo.2 岸田麻佑



今は強がりも何も言いません。



ほしいのはアイスクイーンという、一位。センターに立てる、特権。



ここにくるまでにも、たくさんの方のお力を貸していただきましたが、もう少しだけ、一緒に戦ってください。



アイスクイーン決勝戦
投票よろしくおねがいします!











きしまゆ。
Android携帯からの投稿