シンデレラ更新(^-^)OISA







ほへーーーー♪



最近始めたお部屋の模様替えが、全くもって進まなくて、困ってます。





思い付きで始めるのは……よくない、よくない。ねっ\(^^)/ww












あっ、でも。



思い立ったらすぐ行動派。






これは変えられない\(^^)/ww










さっ、明日は公演だよぉー!



明日は初の試み。
一部と二部で、メンバーが変わっちゃいます!!どんな感じなんだろーねwwww


メンバーも、わくわくしとる(*^^*)







1部開場12:00/開演12:30
<出演メンバー>
Lady:上原あさみ、深瀬智聖、松村くるみ、岸田麻佑、由地成美、木村早希
Qty:高木悠未、坂井朝香、城崎はるな、大 石芽依、山木彩乃、北山真緒、桜庭ゆりな



2部開場16:00/開演16:30
<出演メンバー>
Lady:一ノ瀬みく、杉本ゆさ、原直子、大庭彩歌、舞川あや
Qty:姫崎愛未、天野なつ、桃咲まゆ、桜愛美、吉川千愛、瑞稀もえ、志良ふう子、伊 藤麻希





是非★お時間ある方は、両方入ってほしいな(*^^*)















★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

九州オススメ × 竹下製菓 × LinQ


アイスクイーン決定戦の決勝戦が、ただいま行われています。

まゆも、皆様のおかげで、決勝戦まで進むことができました。




クイーンになったメンバーには、新曲のセンターに立てるという、特権があります。




【エントリーNo.2 岸田麻佑】

今は強がりも何も言いません。



ほしいのはアイスクイーンという、一位。センターに立てる、特権。



ここにくるまでにも、たくさんの方のお力を貸していただきましたが、もう少しだけ、一緒に戦ってください。



アイスクイーン決勝戦
投票よろしくおねがいします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




新曲のふりつけも、始まったよぉー(>_<)センターに立ってる自分を思い浮かべながら、練習してます。

応援してくださる皆さんを信じて、あと少し、戦います!!








きしまゆ。
Android携帯からの投稿