シンデレラ更新(^-^)OISA






ボーカルレッスンしてきたよ♪


口を開けて、頬をあげて、って気にして歌うと、気付いたらレッスン後は、頬っぺたぴくぴくです(>_<)

(日頃使えてない証拠←)









歌が上手くなるのには、テストみたいにすぐに結果はでない。


って…………






時間かけてでも、やってやる(>_<)!!!!









レッスン後、撮影したんやけど、あーたんいわく、まゆね、今日盛れるらしいwwww



へへっ♪

盛れてる!?←











褒められたら、調子にのって、全身写メだって載せちゃうよ(*゚▽゚*)

秋になってきたなぁ~ってことで、靴下履いて秋らしくしてるのである!






shoppingいきたいな♪














★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

九州オススメ × 竹下製菓 × LinQ


アイスクイーン決定戦の決勝戦が、ただいま行われています。

まゆも、皆様のおかげで、決勝戦まで進むことができました。




クイーンになったメンバーには、新曲のセンターに立てるという、特権があります。




【エントリーNo.2 岸田麻佑】

今は強がりも何も言いません。



ほしいのはアイスクイーンという、一位。センターに立てる、特権。



ここにくるまでにも、たくさんの方のお力を貸していただきましたが、もう少しだけ、一緒に戦ってください。



アイスクイーン決勝戦
投票よろしくおねがいします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆














さっき、ラジオで勝負アイテムは【赤いふんどし】って男の子が、それで試合に挑んだら、8連勝した!って話してたので…




まゆも、ふんどししようかしらww←





博多祇園山笠のしめこみなら、家にある。←






きしまゆ。
Android携帯からの投稿