シンデレラ更新(^-^)OISA








かまえ!







見ろ!この素敵な女性四人。


wwwwwwwww(^-^)












今日は、初めてゴルフに挑戦してきたばい(*^^*)



メンバーは、あさみ・ゆさ・くるみ・きしまゆ・そして師匠。






まずは、師匠から個人レッスンを受け、あれ!?きしまゆ運動神経悪かったけ???な感じになりまして…









それからは、ひたすら打つ!



打つ!!!打つ!!!!!!!




~~~キラーン★










ちゃんと当たったかって?!



まぁーぼちぼちね(^.^)←












約二時間の練習も、あっという間に終わり、運動音痴!?って思われないぐらいの、スウィング?にはなったと思います(*^^*)







ゴルフがこんなに楽しいスポーツなんて、思ってもなかった。またすぐやりたいよぉー♪♪♪






LinQ,ゴルフ部が結成されるのも、近いかも!?!?wwww











(ちょっと、言わせといて。)

まゆは消して運動神経悪くも、運動音痴でもない。


ただ、球技が苦手なのと、初めてのことをやるときは、いつも身体が覚えるまでに時間がかかるのである。





そうだ!!!!!!

喋るのも遅ければ、上達も遅いのである。

(*^^*)にっこり





ふむふむ……………



以上。←

















★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

九州オススメ × 竹下製菓 × LinQ


アイスクイーン決定戦の決勝戦が、ただいま行われています。

まゆも、皆様のおかげで、決勝戦まで進むことができました。




クイーンになったメンバーには、新曲のセンターに立てるという、特権があります。




【エントリーNo.2 岸田麻佑】

今は強がりも何も言いません。



ほしいのはアイスクイーンという、一位。センターに立てる、特権。



ここにくるまでにも、たくさんの方のお力を貸していただきましたが、もう少しだけ、一緒に戦ってください。



投票よろしくおねがいします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆













きしまゆ。
Android携帯からの投稿