シンデレラ更新(^-^)OISA






今日はねぇ~


あの有名な【あんみつ姫】に、MCのレッスン時間を使って、お勉強に行ってきました。








小学生の頃、博多どんたく港祭りで、初めてあんみつ姫さんのステージをみて、ずっと見てみたいと思ってたんですよ!!!!



今年で28thということで…

長い間受け継がれるのには、ただ楽しい!ってだけじゃダメだと、見に染みて感じました。





プロだから、MCが上手い、ダンスが上手い。当たり前ですよね……



たくさん、学ぶことがあった一時間でした。










今日、学んだこと・感じたこと、ここに書くのはもったいなくて……書きたくない(>_<)←












ただひとつ。




今日、パフォーマンスをみて、一番初めに出た言葉。




【また、みたい!】







これですよ!

今まで、たくさんのミュージカルや舞台を見てきたけど、いつも感じること、見ることはこれです★






最近、お客さんとして、アイドル以外に携わることがなかったので、この感情忘れてました。










自分がアイドル、そして演じるものである以上、もっと色んなことに興味を持ち、日々勉強していかなければ、とも思いました。








きっと、メンバーそれぞれ、感じたこと、考えは色々だろうけど……



今日の出来事が、+になるようにしないとな…♪

充実した、毎日を。




























★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

九州オススメ × 竹下製菓 × LinQ


アイスクイーン決定戦の決勝戦が、ただいま行われています。

まゆも、皆様のおかげで、決勝戦まで進むことができました。




クイーンになったメンバーには、新曲のセンターに立てるという、特権があります。




【エントリーNo.2 岸田麻佑】

今は強がりも何も言いません。



ほしいのはアイスクイーンという、一位。センターに立てる、特権。



ここにくるまでにも、たくさんの方のお力を貸していただきましたが、もう少しだけ、一緒に戦ってください。



投票よろしくおねがいします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








きしまゆ。
Android携帯からの投稿