シンデレラ更新(^-^)OISA




日曜日・通常公演、お越しいただきありがとうございました(*^^*)






昨日とメンバーも変わり、セットリストも変わり、ポジションも変わり…


緊張もいつもより、倍増してたけど、その分楽しさもありました♪








今日のセットリストは
・シアワセのエナジー
・let's feel tother
~自己紹介~
・きもち
・さくら果実
・fighting girl
・pretty woman
・なう。
・カロリーなんて
・shining star
【替え玉】
・for you
・祭りの夜



でした(*^^*)






へへ★

今まで全体曲じゃなかった曲を、全体曲として踊ってみたり、不思議な感じだけど、新鮮ですよね!?





最近は、メンバーが半分になって、土日で公演してるので、その日出れないメンバーに、毎回駄目だししてもらってます!



【駄目だし】



きっと、昔のまゆだったら、聞き流してたようなことでも、最近はきちんと受け入れられるようになりました!ww










変わろうとしないと変われないからね。











今日のMCの一部。




Qtyと叩いて被ってジャンケンポン対決をする、松村くるみ(20)。




ひちゃかちゃやられてましたww





ステージ袖から、クスクス笑わせていただきました(^-^)www


笑顔に包まれるステージ、会場がだいすきです!!!!!!!!!!













さて!明日はPinQ出動です★

明日は佐世保まで向かうよ♪是非遊びにきてね\(^^)/




 



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

九州オススメ × 竹下製菓 × LinQ


アイスクイーン決定戦の決勝戦が、ただいま行われています。

まゆも、皆様のおかげで、決勝戦まで進むことができました。




クイーンになったメンバーには、新曲のセンターに立てるという、特権があります。




【エントリーNo.2 岸田麻佑】

今は強がりも何も言いません。



ほしいのはアイスクイーンという、一位。センターに立てる、特権。



ここにくるまでにも、たくさんの方のお力を貸していただきましたが、もう少しだけ、一緒に戦ってください。



投票よろしくおねがいします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆












きしまゆ。
Android携帯からの投稿