シンデレラ更新(^-^)OISA



おつちゃーーん♪







土曜日公演、お越しくださいましてありがとうございました(*^^*)


二部はかなちゃんのbirthday公演だったよぉぉぉぉぉぉぉ♪♪♪






あのね、一部と二部の間に、とよみつひめを発売している期間限定ショップ【プリンセスフルーツステーション】に、かなと二人で行ったんですけど、



かなは、birthday公演前で、すっごく緊張してて、かちんこちんだったんです!www





そんな姿をみて、笑ってしまって申し訳ありませんwwww♪












今日の公演のセットリストは
・ハジメマシテ
・for you
~自己紹介~
・let's feel tother
・きもち
・fighting girl
・さくら果実
・なう。
・カロリーなんて
・シアワセのエナジー
【替え玉】
・shining star
・祭りの夜


でした(*^^*)







あのですねぇー、


今日公演に来てくださった方は、きっとびっくりすることが多かったかもしれません(*^^*)




曲と曲の間に流れる音が、変化してたり……






birthdayソングが変わったり…






popteenという雑誌の、読者モデルで有名な前田希美さんが駆けつけてくれたり…




びっくりしたやろぉ!?www







まゆ、写メ撮れなかったので、あーたんとくるみが一緒に撮ってるのを、ペタッ\(^^)/wwww



女子力とは…とMCの時間にまえのんさんが、ゆうみに教えてたリンパマッサージ★





今から実践してこよぉ~(^.^)


小顔………♪小顔………♪





前田希美さん、今日はありがとうございました!また是非★遊びに来てください。









ああああああああああ、公演楽しかったな♪ねっねっねぇ~♪




皆さん、今日はかなのためにありがとう♪会場に来れなかった方も、心はベストホールやったよね!?←





13歳なんて、まだまだこれから。13歳という歳に、LinQという素敵な場所に出会えたことが、すっごく羨ましいです。



かな、改めて、お誕生日おめでとう!






明日は、日曜通常公演ですよぉ!


きしまゆ、明日も出演させて頂きます。



1部12:30~/2部16:30~
天神ベストホールで待ってます★





そして、明日も一部と二部の間に、今日と同様。

イムズ地下一階にオープンしてます。プリンセスフルーツステーションにて、お手伝いさせて頂きます!


明日はあーたんと一緒だよ♪
皆さん、お待ちしてます♪


今日写メが、これしかないけど←


まゆは、皆さんの優しさと愛情に包まれて、心から笑えました。ありがとう♪


今日、一番言いたかったことはこれです!!













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

九州オススメ × 竹下製菓 × LinQ


アイスクイーン決定戦の決勝戦が、ただいま行われています。

まゆも、皆様のおかげで、決勝戦まで進むことができました。




クイーンになったメンバーには、新曲のセンターに立てるという、特権があります。




【エントリーNo.2 岸田麻佑】

今は強がりも何も言いません。



ほしいのはアイスクイーンという、一位。センターに立てる、特権。



ここにくるまでにも、たくさんの方のお力を貸していただきましたが、もう少しだけ、一緒に戦ってください。



投票よろしくおねがいします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






きしまゆ。
Android携帯からの投稿