シンデレラ更新(^-^)OISA









おつちゃん♪



今日はPinQ出動日(*^^*)

ラポール一丁目店さんに、お邪魔しました!!!新台入れ替えで、盛り上がる店内♪






まゆのテンションもあげあげです★









今日のジャグラー対決は、前半はファンの方にお手伝いしてもらい、後半はメンバーのみでの勝負でした!




きしまゆチームで頑張ってくれた方、ありがとうね♪






結果は、みくりんの優勝\(^^)/ということで、負けてしまったんですが、



いつもは、少し孤独にジャグラーしてたまゆが、今日は助っ人の皆さんと楽しみながらできたので、いいんです!


結果なんて、気にしなーい\(^^)/←







とか言いながら……


今度は勝とうね(*^^*)←






ミニライブも、楽しんで頂けたかな!?


今日は、今までPinQではやったことない【pretty woman】をやっちゃいましたよ(*^^*)特別♪ww





たくさん集まってくださり、ありがとうございました(*^^*)




また、楽しい企画もやれるといいな♪














ということで、今日のPinQはこの三人でお送りしました!ww

ちせさん作。





へへ♪



ちせさんが、罰ゲームで書いてたきしまゆ。似てますかぁ???






きしまゆ。
Android携帯からの投稿