シンデレラ更新(^-^)OISA




LinQがベストホールに帰ってきたよぉぉぉぉぉぉぉ\(^^)/わぁい♪






3週間ぶりかなぁ!?長かったよぉ(T-T)






homeと言ってもいい場所。

ベストホール。






イベントも楽しいけど、公演というのはまゆたちにとっては、特別なもので…




LinQの歴史を続けていくためには、必要なんです!!!







今回公演できない期間、たくさんの方に心配かけたし、沢山の方に助けられました。ほんとにほんとに、ありがとう!!!






当たり前に行われてた、定期公演。


この3週間は、ただベストホールで公演ができるようになるのを願うのではなく、色々考えました。






文章には、上手く書けないけど……




【公演を大事にしよう!】

改めて心に誓った期間でもあります!




もっともっと……もっとですよね!












そんな感じで、張り切りOISAで行った、久しぶりの公演のセットリストは

・shining star
・for you
~自己紹介~
・夏magic
・fighting girl
・pretty woman
~MCタイム~
・さくら果実
・なう。
・lets' feel tother
・祭りの夜
【替え玉】
・桜を見上げて
・カロリーなんて

こんな感じでした(*^^*)





桜を見上げてで、入り込みすぎで、涙がちょちょぎれてたのは、秘密ね(>_<)





今週は、メンバーを土日で半分にしちゃったので、迫力にかけないように……そんな思いで、パフォーマンスしてました!



馴れないフォーメーション。

ミスも多々あって悔しかった。





次回は、同じミスはしないように!!!!心掛けます(>_<)












ああああああああああ、明日は公演でれないけど、その分、物販でたくさん笑おう!!!


何話そうかなぁ~♪わくわく












ベストホールでお待ちしてます♪









きしまゆ。
Android携帯からの投稿