シンデレラ更新(^-^)OISA







はい!【博多とよみつひめ】ひめ担当の岸田麻佑です!!!



今日も元気に張り切って、東京の町を駆け巡ってきました(*^^*)






いつの間にか、三人でいると、自然と【とよ・みつ・ひめ】の順番に並ぶようになりました!すごいやろ!?ww










PR隊代表として、初めは上手く喋れなく、落ち込んだりもしたけど…



【とよみつひめ】について勉強して、今ではしっかり魅力を伝えられます★












Twitterでも紹介したけど、もう一回紹介\(^^)/良かったらみてね♪



大田市場さん






日刊スポーツさん







産経ニュースさん






oriconさん









まだまだ、沢山お邪魔させて頂いたので、今度紹介します(*^^*)











まだ博多とよみつひめを食べたことないって方、期間限定で、イムズの地下一階に【プリンセスフルーツステーション】がオープンしてます!







是非★足を運んでみて下さい!





メンバーも入れ替わりで、ステーションにお手伝いに伺ってるので、おすすめの食べ方を聞くのもいいですよ(*^^*)













ってことで、東京でのPR活動は終わりです!ひめちゃん、任務完了!



ただいま!福岡\(^^)/













明日は久しぶりのPinQ出動日です!



ラポール三神店さんに14:00~、みくりんとくるみと、お邪魔します。




遊びにきてね★






きしまゆ。
Android携帯からの投稿