(^-^)OISA





今日のきしまゆの1日は、長かったぜーい\(^^)/








今日は、早起きがんばって、朝の大田市場にお邪魔しました(*^^*)


福岡県産【博多とよみつひめ】応援隊として、試食会のお手伝いをやらせて頂きました!!







市場にアイドルが行くと、邪魔扱いされるのかなぁーって思ってたら、沢山声をかけて頂き、ほっです★


朝一のとよみつひめ、甘さが全身にいきわたって、素敵な目覚めでしょ!?www






凍らせておいたとよみつひめを、牛乳と一緒にミキサーにかけると、スムージになってすごく美味しいとよ(*^^*)


試してみて下さい♪














そして、今日はラジオに生出演させていただきました!!



それもそれも!!!




ニッポン放送さんにお邪魔したんですよぉー\(^^)/三人、ばり緊張してました……







15:00頃にお邪魔しました。【上柳昌彦ごごばん!】



生放送のラジオ、まゆは今回がはじめてでカチンコチンだったんですが、 上柳昌彦さん、増山さやかさんのお二人のお陰で、落ち着いて話すことができました!


ありがとうございました!












そして、16:00過ぎには、ちせさんが出演する【PAO~N】に生出演しちゃいました♪




東京から、中継!?を繋いだので、出番がくるまでドキドキ、ドキドキ………。




ちせさんには、サプライズだったんですが、喜んでもらえたかなぁ?


ラジオのちせさんは、何だか普段のちせさんと話すのと、違う感じがして新鮮でした(*^^*)♪





そして、中島浩二さん。カミカミの私たちですみませんでした!お世話になりました\(^^)/

今度は中継じゃなくて、スタジオにお邪魔させて下さい!←








こんな感じで今日は、とよみつひめ応援隊は、ラジオ中心にPR活動してきました♪







生出演したのは、2つなんですが、実はもうひとつラジオ収録もやってきたんですよぉ!!!!









もうひとつはニッポン放送さんで、【ネットワーク探偵団】の収録にお邪魔させていただきました!!



9/10(月)よる8時~、放送予定なので是非★聴いてね(*^^*)













って、ねえーねぇーーー!!!



今日、ラジオの告知が直前になってしまったわですが、聴いてくれた方いますかぁ?



よかったら、感想please\(^^)/



















明日も、とよみつひめ応援隊、ひめちゃん沢山PRしてきます!!!



おっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!、













ひめちゃんは、今日は眠りがピークです。シンデレラ更新お休みするね(>_<)ごめんなさーい!!!








おやまゆ。





きしまゆ。
Android携帯からの投稿