シンデレラ更新(^-^)OISA









【ダイキョーバリューさよなら夜市】集まってくれた皆さん、ありがとう(*^^*)






まゆね、こういう地域のお祭りに参加するのだーいすき★







公演やイベントも楽しいけん、すきやけどね(*^^*)






地域のお祭りやったら、特に今日とか、子どもから大人までおるけん、LinQ知ってもらうために必死になるっちゃん♪





ほら!公演とかイベントって、なかなか家族連れって来んやん!?







まゆは、公演に家族連れも来てもらえたらいいなぁ~って思っとるっちゃん!


そういう会場、嬉しくない?!ww









今日は、まゆ的に盛り上がったと思うんですが……どうやったかなぁ(>_<)??







会場が盛り上がるのは、駆け付けてくださるファンの方がいるから。



ほんと感謝してます!




いつもありがとう(*^^*)



  



去年に引き続き、今年もLinQを呼んで下さった、ダイキョーバリュー弥永店さん・スタッフさん、ありがとうございました。

また来年も!同じステージに立ちたいなぁ~♪

















あーーーーーーーーーー、今日はほんとにほんとに楽しかった♪♪♪















ちゃっかり、出店に行って、ダイキョーバリューさよなら夜一楽しんでたからね♪


無邪気やろぉ!?www







久しぶりにLadyでイベントやった気がする(*^^*)





ほっ(゚´ω`゚)













明日は、募金活動に参加します!



「24時間テレビ 愛は地球を救う」


1回目9:00~9:45
2回目11:20~12: 30

募金活動参加メンバー:岸田麻佑・杉本ゆさ・天野なつ・桜愛美・志良ふう子・福山果奈





3回目14:00~14:40
4回目15:30~16 :00
5回目16:50~17:30

募金活動参加メンバー:舞川あや・松村く るみ・由地成美・城崎はるな・瑞稀もえ・ 山木彩乃







募金会場で、今回の募金活動の テーマとなる「未来」をテーマとした応援メッセージの募集をやってます!皆さん、募金、メッセージよろしくお願いします。









きしまゆ。
Android携帯からの投稿