シンデレラ更新(^-^)OISA







ちょ、ちょちょちょーーい!!




PinQ、まゆが行かない間に何してるん!?チーム対抗戦!?






何それ、気になるぅ\(^^)/ww







まゆのPinQ出動日は31日かぁ~


待ち遠しいなう♪













今日は昼までお仕事で、レッスン休みだったので、のんびーりしてました(*^^*)




シンデレラ更新前に、ベットinしたのいつぶりだろうねwww












8月も後半やけん、スケジュール帳見直してたとこなんやけどね、



こんなにスケジュール帳が埋まったの、LinQに入って初めてかもしれない\(^^)/







嬉しい♪








9月も、スケジュール帳が埋まりますように……(*^^*)











さっ、明日はすこーしだけ、ゆっくり寝れそう(^-^)


時間ギリギリまで寝させてねww←









きしまゆ。
Android携帯からの投稿