シンデレラ更新(^-^)OISA









広島なーう♪









夏祭りに参加しました!




ちせさんの出身地だよ♪








もぉーね、

室内イベントもライブも毎回楽しいけど、野外もまた違った楽しさがあるよね(*^^*)




沢山の方に集まっていただき、歓迎していただきありがとうございました!!
















メンバー皆、ステージあとは、お祭りを思う存分楽しみました(*^^*)










今ね、メンバーみんなで温泉入ってきたとこ!






エネルギーチャージできました!












ってことで、明日は神戸にGOするぞぉぉぉぉぉぉぉ!







きしまゆ。
Android携帯からの投稿