シンデレラ更新(^-^)OISA





なっちゃん.ももまゆbirthday公演、お越しくださいましてありがとうございました(*^^*)







まず、一部はなっちゃん!







まゆね、


なっちゃんの笑顔がすき。





『きしまゆぅ~』って、変な顔して近寄ってくるとこがすき。





疲れてるとき、何も言わず甘えてくるとこがすき。






まゆのことを、お子ちゃまだっていじってくるとこがすき。








ポケモンについて熱く語ってくるとこがすき。









好きなとこしかない!









ってのは嘘で………


我慢強すぎるなつは嫌い←







Qty.Ladyと器用に活動するなっちゃんはすごい!




でも、すごい!の一言は、時にはなつにとって、重い言葉だったのかもね(>_<)






それだけのプレッシャーもあるもんね!






最近なっちゃんとは、よく一緒にいるので、これからも悪ふざけしあいながら、走っていきたいな♪



なつ、happy★birthday













そして二部はももまゆ!



ももまゆのさくら果実は、まゆの中で神です\(^^)/

今日は、センターで踊ってたので、公演中にも関わらず、階段必死にかけ上がって、写メっちゃいましたww




ももたんが、こんなに笑顔で踊れるようになったのいつなんだろうな…



きっとね、ファンの方のお陰です。






キャラがない。
って悩んでた頃が懐かしいwww

まゆもキャラがない。って同じことで悩んで悩んで悩んでなので、それ知って、思わず号泣しちゃいましたwww





ももまゆが、『私、LinQに必要かなぁ』って悩んでたことは、実は知ってて…


でも、うまい言葉かけできなくて、ちょっと反省してます←




ももたん、今日ので分かったかな!?LinQに必要とされてること。



これからも、何百回もう駄目かもって思うことあっても、次の日なには、前向いていこうね(*^^*)




ももたんhappy★birthday


  












birthday公演ラッシュ!

終わったねぇぇぇぇぇぇぇ!


皆さん、お疲れさま&ありがとう!






birthday公演は、1年を振り替えれる時期でもあるし、もう一回がんばろう!って初心に戻れる時間。




そんな時間を共にみなさんと過ごせることって、ほんとに幸せですね♪










ありがとうございます!










明日からは、なつと言うこともあり、まだまだイベント続いちゃいます!






明日は広島に旅立つよぉぉぉぉぉ! 





顔晴んなきゃね♪



 


















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


竹下製菓×au×九州オススメとのタイア ップ 企画、アイスクイーン決定戦が始まり まし た!

きしまゆも参加してます!




九州の方に知らない人はいないほど、昔馴 染みある九州限定発売のアイス。

ブラックモンブラン\(^^)/




こちらから会員登録して頂くと、メンバーそれぞれが考えた、ブラックモンブラン15秒CMが見れます!


メンバーの動画を見て、アイスクイーンは この子だ!と思ったメンバーに、是非、投票して下さい!




投票期間は8/6~8/16まで




携帯、全スマートフォンで対応してるので みなさんぜひ登録よろしくお願いします。







クイーン争い、そしてセンター争いでもあ るこの勝負。みなさん投票よろしくお願いします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




きしまゆ。
Android携帯からの投稿