シンデレラ更新(^-^)OISA






ももたん、なっちゃん、
happy★birthday\(^^)/














始発の新幹線で福岡戻って、ベストホール公演にGOしました\(^^)/



久しぶりすぎて、スーハースーハーしちゃったwwww←





ムリシマシテツアー明けということで、公演前にやらせて頂いた、カンシャシマシテ。



皆さんのささえがあってこそのLinQです。

いつもありがとう。











そして、久しぶりの公演はいとまきbirthday公演からスタートです!


いつも病んでばっかりの伊藤ちゃん。



強くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉ!ww







でも、病む。ってことまゆは悪くは思わないwww素直に自分を表現できて、どこか羨ましいかもwww

そういうとこ、見習わなきゃね!







いや、だからって、


病みまゆになることは、ないけど←







伊藤ちゃんらしい、ナイスなbirthday公演をありがとう!



(伊藤ちゃんとは、後日写メを撮らして頂こう♪)














そして2部は、あさかのbirthday公演!



あさかはどーこでしょ?www




今日は特別にfighting girlだけ、あさかが参加したっちゃん♪

青衣装を違和感なく着こなすとこ、さすがあさかでした(*^^*)










お祝いの時間のときには、あさかの顔にケーキをべちょーっとね…顔面ケーキやっちゃいました\(^^)/


まゆはケーキ投げる役!




まぁ………あさかも喜んどったし、上手くいってよかったww←






そして、実はお手紙を書かせてもらったのも今回はまゆで…


ホントに緊張しました。逃げ出したかったwwww←




お手紙苦手やけん、実は昨日1日で下書きして、今日の朝、新幹線の中で清書して…

って、実はものすごく時間かかったっちゃん(>_<)




お手紙に涙してくれた方も居たみたいで、あさかの良さが少しでも多くの方に伝わってたらいいなぁ~






宇宙からの交信…上手くいったみたいでなによりです(*^^*)


沢山の宇宙人さん、ありがとう!















明日は、またまたbirthday公演が続いちゃいます(*^^*)


一部なつ、二部はももたん。



皆で盛大にお祝いしようね♪











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


竹下製菓×au×九州オススメとのタイア ップ 企画、アイスクイーン決定戦が始まり まし た!

きしまゆも参加してます!




九州の方に知らない人はいないほど、昔馴 染みある九州限定発売のアイス。

ブラックモンブラン\(^^)/




こちらから会員登録して頂くと、メンバーそれぞれが考えた、ブラックモンブラン15秒CMが見れます!


メンバーの動画を見て、アイスクイーンは この子だ!と思ったメンバーに、是非、投票して下さい!




投票期間は8/6~8/16まで




携帯、全スマートフォンで対応してるので みなさんぜひ登録よろしくお願いします。







クイーン争い、そしてセンター争いでもあ るこの勝負。みなさん投票よろしくお願いします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







また明日♪






きしまゆ。
Android携帯からの投稿