シンデレラ更新(^-^)OISA





アイドル乱舞2012 in 名古屋★










いやぁーやばっかったです!


会場ちょー満員、パンパン!






LinQの出番のときには、盛り上がりもヒートアップしてて、一気に気合い入りました(*^^*)






お越しくださった皆さんありがとう!








でもね、気合い入りすぎて、LinQらしさにはかけてた。暴れすぎたねwww


100%の力でやったんですよ!?






けど、それじゃ駄目なんですよね!






120%の力じゃないと…





残り20%の力。ダンスだったり、歌だったり…



ステージに立つ=見せることはわすれては駄目です(>_<)





今日のままだったら、勢いはよかったね。盛り上がったね。

それで終わってしまう…




そんなの嫌だし、LinQじゃないです。

今日のパフォーマンスには、まゆは納得してません!!










アイドル乱舞、せっかくLinQを知ってもらうために頂いた、素敵なチャンスです!




まだまだ、大阪、東京と続くので、LinQらしさ。を出せるように


回りをみて、話し合って、メンバー皆が、そして、会場の皆さんもひとつになれるようなライブにしたいです!




まだまだ盛り上がってくぞぉー!












今日頂いTシャツ。

LinQの名前も背中に書いてあるよぉ!


スケジュールも書いてあってすごく助かるwww















今日なおたんと初めてお部屋一緒です!高まって寝れないwwww


なんて言わないよ!






明日も公演あるけん、早く寝なやばい、寝れない。まぁライブの余韻がwww




明日は





いとまきbirthday公演
あさかbirthday公演

盛り上がってこーね★














◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


竹下製菓×au×九州オススメとのタイア ップ 企画、アイスクイーン決定戦が始まり まし た!

きしまゆも参加してます!




九州の方に知らない人はいないほど、昔馴 染みある九州限定発売のアイス。

ブラックモンブラン\(^^)/




こちらから会員登録して頂くと、メンバーそれぞれが考えた、ブラックモンブラン15秒CMが見れます!


メンバーの動画を見て、アイスクイーンは この子だ!と思ったメンバーに、是非、投票して下さい!




投票期間は8/6~8/16まで




携帯、全スマートフォンで対応してるので みなさんぜひ登録よろしくお願いします。







クイーン争い、そしてセンター争いでもあ るこの勝負。みなさん投票よろしくお願いします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





Android携帯からの投稿