シンデレラ更新(^-^)OISA







HMVアイドル学園presents
日本縦断アイドル乱舞2012







in 福岡\(^^)/やほーい★









始まりましたよ!アイドル乱舞♪








初っぱな福岡ということで、すっごい高まるよねぇ~



テンションあがるよねぇ~







今日集まったのは
・私立恵比寿中学さん
・でんぱ組.incさん
・To maton'Pineさん
・CQC'sさん


そして私たちLinQです!




楽屋がでんぱ組さんと一緒で、いつの間にかメンバー仲良くなって、会話が盛り上がってました♪






ライブも初めて見たんですけど、系統はLinQと全く違うけど、なんかスッゴク楽しかったです♪

曲中は、演じてた!

まゆも演技大好きやけん、あーゆーの一回はやってみたいな♪









後は、個人的にトマパイさんが気になってて、ライブ見たかったっちゃけど、LinQの前だったので、ストレッチなう。で見れなかったです(>_<)



すごく残念。



またの機会に期待ww←












アイドルが集まってのイベントは、いつも以上にOISAになって、終わった後の脱力感やばいですwww




皆さんも一緒かなぁ!?








タオル振り回すときね、他のグループさんのタオル振り回してるの見たら、なーんか嬉しい♪


笑顔の架け橋になれたな(*^^*)って思う瞬間♪











アイドル乱舞………




まだまだ盛り上がっていこーね★




















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


竹下製菓×au×九州オススメとのタイア ップ 企画、アイスクイーン決定戦が始まり まし た!

きしまゆも参加してます!




九州の方に知らない人はいないほど、昔馴 染みある九州限定発売のアイス。

ブラックモンブラン\(^^)/




こちらから会員登録して頂くと、メンバーそれぞれが考えた、ブラックモンブラン15秒CMが見れます!


メンバーの動画を見て、アイスクイーンは この子だ!と思ったメンバーに、是非、投票して下さい!




投票期間は8/6~8/16まで




携帯、全スマートフォンで対応してるので みなさんぜひ登録よろしくお願いします。







クイーン争い、そしてセンター争いでもあ るこの勝負。みなさん投票よろしくお願いします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







きしまゆ。
Android携帯からの投稿