シンデレラ更新(^-^)OISA








TIF二日目。






アイドリングさんとのトークショー


暑いなか、聞いてくれてありがとう。










sky stage


最高のOISAができました!たくさんタオル振り回してくれてありがとう!端から端まで、目に焼き付けた!!!











ステージは一回だけやったけど、物販は二回やれて、たくさんの方と触れあえました♪



中にはハジメマシテの方もいて、ほんとにほんとにありがとう♪










普通に歩いてる時にもね、LinQのこと知ってくれてる方いたり、OISAちゃんって呼んでくれたり、わぁぁぁぁぁぁぁ\(^^)/ってなったよ!!




でも逆に、わたしたちのこと知らない方もたくさんいて、まだまだだなっても感じました!









空き時間には、他のアイドルさんのステージみて、勉強したり、交流したり。




アイドルフェスティバルという、素敵なイベントに参加できて、ほんとにためになりました!


ありがとうございます。
















毎日毎日、まゆは学ぶことがたくさんやけど、今回の遠征はいつもの何倍もいろんなことを感じた日になったので…










これからに繋げていきたーーーい★













なんだかね、いつも以上に文章まとまらないwwwwびっくりしてるwww   






 






あのね、あのね、









アイドルで良かったよ。















きしまゆ。
Android携帯からの投稿