シンデレラ更新(^-^)OISA








東京なう♪






HMVアイドル学園presents 「日本縦断アイドル乱舞2012」 が、8日からスタートするということで、今日はHMVさんにご挨拶にいきました!







スタッフ皆さんに、拍手で迎えて頂き、メンバー全員嬉しさのあまりニヤニヤ……wwww




ますます、気合いが入ります!





どのステージも、素敵なアイドルさんと一緒に盛り上げます!!!














そのあと少しだけ、時間があったので…食べちゃうよねぇ♪


クレープ\(^^)/

ストロベリーストロベリーという、イチゴ尽くしのクレープを頂きました♪




満足わず\(^^)/














わちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!









明日はいよいよ!


東京アイドルフェスティバル。



TIFですね!!!!






今年のHot stageのオープニングはLinQがやらせて頂きます!



タイムスケジュールみて、驚きすぎて緊張するけん、今日までタイムスケジュールのことには触れんかったっちゃんwwww














もうね、今はわくわくしかしないから!



明日は、一発目からブチアゲテいきます!









皆さん、ついてこーーーいwww←









よろしくお願いします。







東京アイドルフェスティバル2012
















そして、もうひとつ。



お願いです(*^^*)







明日は、熊本で行われる富合ふれあい祭りにもLinQが出演します!



明日、このステージがメンバーの鶴にちかのラストステージです。







熊本まで足を運んでくださる皆さん!にっちゃんの笑顔、目に焼き付けてきて下さい。










まゆも、同じステージで踊ることは出来ないけど、共にステージにあがってる気持ちでパフォーマンスします!












あああああああああああああ、よっしゃいくぞぉ!!!!!







きしまゆ。
Android携帯からの投稿