シンデレラ更新(^-^)OISA









わぁ\(^^)/



美容室行けて、うきうきです!









髪の毛切ったの気付いてくれたのは、まなみだけやったけどwww←







まっ、そりゃそうだ!






ほとんど変わってないもんね!まなみ、気付くなんてすごいよ!関心、感心←漢字どっち?www



だいすきちゅっちゅっドキドキwww


















今日は、3時~ひたすらレッスン♪





イベントが続くので、マイノートにフォーメーションをカキカキ…






前より、ノート書くのも上手になって、見やすくなってきましたwww成長したなぁ←




まっ、他のメンバーがまゆのノートみても、何がなんだか分からんと思うけどねっwww










高校の時とか、無駄に色ペン使ってノートデコっとる女子、多くなかったぁ?まゆね、その中の一人www



今思えば、ノートなんて三色あれば、十分きれいに書けるよねっ(*^^*)www








学生時代のまゆの筆箱、なんであんなにパンパンやったんやろうwww











ノートは復習のためのもの。今からフォーメーション確認してきます(^-^)














ペディキュアchange♪

ずっと赤系しとったけん、青に変えてみました(*^^*)こっちの方が、夏っぽいね♪夏限定カラー♪

















夏限定といえば、髪型の話ね。夏場はどーしてもポニーテールが多くなるんよね(>_<)もう、いっそのこと、ポニーテール安定にするwww?



ってぐらいの勢い\(^^)/










下ろし髪は、平日限定になりそうよww












ポニーテールと下ろし髪、まゆっぽいのはどっちです?










きしまゆ。
Android携帯からの投稿