シンデレラ更新(^-^)OISA







今日はBEL★AIR MAX南高江店さんにお邪魔して、ライブをやらせていただきましたぁ(*^^*)










司会はカベ兄ィさん


ハジメマシテでしたが、お話しやすく楽しい方でした♪さすが、声も素敵で「これが聞き取りやすい声かぁ~」って裏でじっくり聞いてましたww




時間があったら、もっとお話したかったなぁ(>_<)






また共演する機会あったときは、(機会があることを願ってます)宜しくお願いします\(^^)/











ライブも思ってた以上に、沢山の方が集まってくれて、わちょぉいと暴れてやりました(*^^*)♪←





朝早くから来てくれた方、福岡のイベントに参加して来てくれた方、たまたま出会ってくれた方、一緒にわちょぉいしてくれて、ありがとねっ\(^^)/楽しかったよぉ!!









でもね、やっぱり………

パチンコ・スロットに集中していたお客様は、まゆたちのことうるさい。って感じてしまった方もいたみたいですね(>_<)



すみません……






LinQを知らない方でも楽しませることができた時。それがホントにLinQできたぁ\(^^)/って満足していいときかな…




私たち、まだまだです(*^^*)








『頑張ってね』って言って下さる方がいるけん、がんばんなきゃ(*^^*)














1ステージ目と2ステージ目の間には、店内でできなかった抽選会を、江津湖に移動してやっちゃいました♪



まったりのんびーりと……


昨日のバスツアーに引き続き、沢山の方とお話しできて楽しかった(^^)



まゆね、ほんとは人見知りなんですよ!?大人しくて…自分からなんて話しかけないタイプwwww




やけど、LinQに会いに来てくれる方って皆素敵な方ばっかやけん、話しかけたくなるとぉ\(^^)/








話し上手じゃないけど、相手してあげてね(*´∇`*)お願いしときます←








夜はしっかりば・さ・し♪

食べて帰ってきました(*^^*)












あ~おいしい(*´ω`)っかった♪












さっ、明日は朝から撮影なので……








早く寝なきゃ寝なきゃ!!!







きしまゆ。
Android携帯からの投稿