シンデレラ更新(^-^)OISA







きしまゆちゃんです♪







久しぶりのレッスン♪



楽しかったよぉぉぉぉぉぉ!





基礎練習したり
新しいジャンル教えてもらったり

全くかっこよく踊れてないし
見せれるダンスじゃないけど


楽しいのです♪









久しぶりに福岡組メンバーにも会えて



わちょわぁぁぁぁぁぁぁ\(^^)/



な感じでした♪


(ちょっと充電足りなかったみたいで、うざ絡みできなかったの残念←)










 



明日はタワレコ福岡店さんで
ただいま会!?が
あるみたいですね(*^^*)





まゆはPinQ出動日なんで
参加できんけど……



お帰り♪いいに来てね♪




PinQのいるラポール広川店さんに
来てくれるって方も

お待ちしてます(*^^*)www

















そして今週、
新しいイベントが決まったので
お知らせ\(^^)/



7月29日(日)
ベルエアマックス南高江店

LinQLadyがお邪魔します。
出演メンバーは
一ノ瀬みく・奥村ゆい
岸田麻佑・杉本ゆさ
舞川あや・松村くるみ
です(●´ω`●)ノ




14時と18時の2ステージ行います!



詳細はこちら→ ぽちっ★



歌って、踊って、喋って
盛り上げちゃう予定なので
みなさん是非\(^^)/





















PinQ出動に備えて、


今日はもうおやまゆ態勢です!







きしまゆ。
Android携帯からの投稿