シンデレラ更新(^-^)OISA








ムリシマシテ in 東京
二日目。






お越しくださったみなさん、
ありがとうございました(*^^*)





今日のセットリストは
・シアワセのエナジー
・for you
・wake up
・チャイムが終われば
・夏magic
・sakura物語
・オリオンのきせき
・さくら果実
・grown up
・雨にぬれても
MC~リンボーダンス?対決~
・福岡好いとぉ
・祭りの夜
【替え玉】
・カロリーなんて
・桜を見上げて
【替え玉もういっちょ!】
・foryouなんて





でした(*^^*)





ねっ!?




昨日と全然違うやろぉ?www






予定してたセットリストから
また、朝変えたりして

バタバタやったんやけど
盛り上がって良かったです♪









今日は昨日と違って
聞いてもらおう!
なセットリストだったので


LinQの好きな曲。



増えたかなぁ!?






桜を見上げてのとき。




なんだろなぁ~








沢山の顔が見れて

ほんと今回ムリシマシテ。
だったのでwwww

リキッドルームに
お客さんがどのくらい集まるのか
心配してたけど、




私たちのパフォーマンスで
笑ったり泣いたりしてもらえること





こうやって同じ気持ちになれること。








ほんと幸せです(*^^*)




ありがとう♪







サイン会、ステージ後は
バタバタしちゃって
ごめんなさい(>_<)




どんなに短い時間でも
握手に込める思いは
変わらんけんね(>_<)












ムリシマシテ。




無理させてくれて、
無理してくれて!?






ありがとう\(^^)/














さっさっさ!!!





皆さん、ご存知!?










昨日から始まりました!



『生メール』





噂はもう耳に入ったぁ!?wwww









まゆも早速、メール送るけん♪



一発目のお返事は誰かなぁ?






楽しみしとくけん♪
















きしまゆ。
Android携帯からの投稿