LinQのbirthday公演で登場する
ファンの方からのbirthdayケーキ。







毎回、愛がつまったケーキに
驚かされます♪










先週ははるなとちせさんの
birthday公演だったので



はるなのケーキ。

はるちゃんの似顔絵に
メンバー全員の名前が
書いてありました♪

まゆの名前もちゃんとあって
ほっ(*´∇`*)www



これからも、
ケーキのようにはるちゃんの笑顔を
近くで見ていきたいな♪














つぎ!




ちせさんのケーキ。

熊本出身のちせさんは
熊本のゆるキャラで有名な
くまもんケーキ♪







ちせさんのケーキは
Lady全員で頂いちゃいました♪


程よい甘さで
食後にぺろりと…(*^^*)♪ニヤニヤ





周りにあった
くまもんクッキーも
取り合いせずwww
皆のお腹のなかに入ってったよ♪











ケーキの他にも
birthday公演のときは
その子のことを考えながら
準備したんだろうな♪

ってファンの方の愛を
まじまじと感じられる
素敵な時間です。







歳をとると同時に
『頑張らなきゃ!!』
って思わせてもらえる時間があること

まゆはありがたいと思ってます(*^^*)










うーーーんと(>_<)







何が言いたいかって……












birthday公演のときにもらった時の
お手紙をもう一回
全部読んでました(*^^*)♪





まゆ、遠征に行くと
ホームシックになっちゃうので…









今回はこのお手紙を連れて
旅立ちますね(*^^*)













さっさっさっ、




時刻は3:59。






博多山笠祗園祭り



追い山ならしスタートです★







OISA\(^^)/OISA
















きしまゆ。
Android携帯からの投稿