シンデレラ更新(^-^)どやっ






『Linキュン同盟』
お越しくださった皆さん、
ありがとうございました★





ひめキュンフルーツ缶さん、
躍りのキレがよくて
でも喋ったら可愛くて
ギャップにやられたぁー(。・・。)


まゆね、振りコピするのに
必死になってました♪www


楽しかった♪









LinQのステージも
ひめキュンファンの皆さんも
一緒に楽しんで下って
ありがとうございました★




お客さん同士が
どんどん仲良くなってくの
そーとー嬉しいです★

これこそLinQやぁぁぁぁぁ!!!






物販、一部のみだったので
話したりない気もするけど、


まゆとお話してくれて
ありがとう(*^^*)











そして、そして!!!






【門司港祭り】

初★門司いぇぇぇぇぇぇぇぇい★



たっくさんの方集まって下さり
ハジメマシテの方も、
ノリノリだったので
安心しました♪




L,i,n,Q,LinQ。

ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!








私はきしまゆですよぉぉぉぉぉぉ!



覚えてっちゃ♪







今日はばり楽しかったっちゃ♪









お越しくださった皆さん
ありがとうございました★



握手会も参加して下さって
ありがとうございました★










夏はたくさん、
イベントにも参加したいな★








ああああああああああああ、


今週公演日が1日だけって
寂しいね、







また、1週間…

がんばろうね♪







今日も1日ありがとうございました★




きしまゆ。
Android携帯からの投稿