シンデレラ更新(^-^)どやっ







『エンタ祭り2012 フレンズ&フレンズ』
お越しくださったみなさん、
ありがとうございました♪






今日の出演は
れいしゅしゅさん
LinQ Lady
CQC'sさん
SHAKEさん



4組でした(*^^*)





それぞれ
盛り上げかたは色々だけど

ベストホールが
いつも以上に熱くなり



楽しい時間を過ごせました♪






LinQ Ladyのセットリストは
・for you
・夏magic
・fight girl
・sakura物語
・カロリーなんて
・祭りの夜

だったので
あげて、あげて、あげて…




終わって(-.-)こんな状態♪







ストレートカチューシャに
久しぶりにしてたのに
ストレートがウネウネ状態(>_<)www






踊っとるとき
髪の毛が自分の髪にくっついて
大変なことなってましたwww






まっ、OKオッケーwwww







今日の出演メンバー。

なつ、ちあき、ももまゆ
リハーサル行っちゃっていないけど…

許してね♪














明日からはいよいよ
GW後半戦。




明日は………




博多のGWといえばこれっ!






『博多どんたく港祭り』


平成24年5月3日(木/祝)
番組名:TNCももち浜ストアスペシャル !博多駅から生中継!! どんたく大行進201 2 16:00~16:53(中継中に曲披露 予定)



番組出演後18:30頃~ライブパフォー マンス予定
場所:JR博多駅博多口舞台

観覧は無料です★






踊ってるとこがTVで生中継されるの
たしか明日が初めてです(>_<)



緊張。







明日は可愛く笑おう♪














いや、やっぱり、







最高のしんくちゃ笑顔で踊るねっ♪

 




みなさん、
明日は録画予約して
博多駅集合で

お願いします(*^^*)









きしまゆ。

Android携帯からの投稿