シンデレラ更新(^-^)どやっ







GW三日目!
お越しくださったみなさん、
ありがとうございました!







本日のセットリスト
・とんこつこつ
・for you
・雨にぬれても
・wake up
・夏magic
・pretty woman
・きもち
・なう。
・手をつないで
【替え玉】
・カロリーなんて
・祭りの夜


でした(*^^*)








1部はコスプレ公演★
ということで…





メイドさん衣装からstartして




wake upでは
スポーツユニホームということで
まゆはレオタードになりーの






Lady曲では
ミニドレスできめてみりーの
(まゆはあえての長めドレスwww)









最後はキャラクターコスプレ。

何のキャラクターか謎の…
ミニの着物をきてました!





袖が邪魔で
周りに迷惑かけちゃったり

肩がずり落ちたり




ハプニングもありましたが…




ちょっと、露出の多い衣装に
高まってもらえたかなぁ?←
















二部は
やってきました!!!


ゆうみんのbirthday公演。






お客さん…多かったねぇ\(^^)/


会場からあふれでてたwww







全力のゆうみんコール
全力のケチャ

まゆがされてる訳じゃないのに
うるうるしちゃいました!








ゆうみんからの一言。


お母さんのことが大好きなのに
素直になれない自分との葛藤を
語ってくれたゆうみ。



ジーーーん、ってしちゃいました。














が!!!




ハプニング発生!







ゆうみの鼻水事件で
会場中は爆笑のあらし!







さすがゆうみです。





『笑の神』が
舞い降りたみたいですwww



ステージでメンバーが
転げちゃうくらい
笑いましたよ(*^^*)






そんなゆうみには
いつも助けられてるな♪




気付いたら横に居てくれる。



面白いことしてくれる。












小さいのは身長だけだもんね♪www




ゆうみはマスコット的存在です(*^^*)












これからも、傍にいれますように…♪




















GW前半。

素敵なゆうみbirthday公演で
締めくくることができましたぁ!







二日あけて、GW後半戦。



後半も全力でパフォーマンスできるよう
明日、明後日は
レッスンに励みます♪










今日はほんとうに
ありがとうございました!


物販に来てくださった皆さんも
楽しい時間をありがとう♪















きしまゆ。
Android携帯からの投稿