シンデレラ更新(^-^)どやっ






GW二日目は
【Lady公演】でした!








写メぷらす!
ももまゆ、ちあき、なつも入れて
15人でのステージ。


セットリストは
・フクオカ好いとぉ
・カロリーなんて
 MC
・lets feel tother
・夏magic
・fight girl
・pretty woman
・sakura物語
・きもち
・for you
(アンコール)

一部
・shining star
・祭りの夜

二部
・さくら果実
・祭りの夜










常にあげあげで
張り切りつつ……




今日はマイクを持たせて頂いたので
自分に『落ち着けぇ~~』
って呪文かけながら
必死になってましたwwwww









衣装も昨日に引き続き



白コーデを取り入れてみたり




Qtyちゃんのピンク制服着てみたり





ちょっといつもと違う感じに
してみてました(*^^*)




平成生まれ組wwww











祭りの夜では、
着ちゃったよねぇ~♪




おいさTシャツ(*^^*)

祭りの夜を聞いたときから
いつか公演でこのTシャツ着てやる!


って思って、
密かにたくらんでましたwww








みなさん、気づいてくれたみたいで
良かった\(^^)/

気持ちよくおいさっ♪できました。




ありがとう♪










Lady公演。

ぶっちゃけお客さん
集まってくれるかなって

不安もあったけど




たくさん来てくれたし
皆さんが一緒に汗かきながら
踊ったり叫んだり
みつめてくれたり…




今はほっ、としてます(*^^*)






みなさん、ありがとうございました。





いつか、第二回もやりたいなっ










今日はLady曲ばかりで
体力使いまくったし




約、一年ぶりの
さくら果実だったので
緊張して力入りっぱなしだったし













今日は早めにネテ
体力回復させなきゃ、







明日はコスプレ公演に
ゆうみbirthday公演♪



張り切らないけんけんね♪












みなさんも、
睡眠はしっかりね!








きしまゆ。
Android携帯からの投稿