シンデレラ更新(^-^)どやっ





公演お越しくださいました皆さん
ありがとうございました(*^^*)











今日は久しぶりに
1・2部、どちらも通常公演でした!





一周年ライブ前最後
ということもあり

何だか…

いろんな感情が
込み上げてきて………


まだ早いってねwwww










今日の一部は

スーパーストロングストレートヘアー
で!いつもな感じ。




二部は珍しく
ふわりと巻いて、まきまゆ。でした!


画像じゃ分かりにくいwwww



けど、
可愛いって言われちゃったから…


ぷぷぷ♪←










実は

時間なくって10分で巻いたけん
最後しなしなだったとぉ、





今度は時間あるときに
もっとしっかり巻いてきますね♪

お楽しみにぃ~♪








本日も、ステージ
そして物販と

楽しい時間をありがとう♪










ZEPP福岡に向けての練習ばかりで
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ってなってた時の公演だったので
ほっ(゚´ω`゚)て出来ました♪







まゆも、
皆さんにとって
ほっ(゚´ω`゚)な存在で
いたいなぁぁぁぁぁぁ♪



いれてますかぁ?www













そういえば!
今日もおにぎり持ってたんやけど



今日は
塩と混ぜこみわかめでした!






今日は
ゆいさんもあさみさんも
手作りおにぎり持ってきてたよ!

LinQは手作りおにぎり率が
高いみたいです(*^^*)






こうなったら
おにぎりの歌でも
作りますかぁ?wwww











冗談でーすwww









おやまゆ♪

きしまゆ。
Android携帯からの投稿