シンデレラ更新(^-^)どやっ



 あーん(>_<)メイドさんな1日…
 終わってしまったぁ(>_<)





 Valentine公演。
 お越し頂きありがとうございました♪


 今日は、お越しくださった皆さんに
 チョコレートのpresentもあったんよ♪

 
 

 LinQオリジナルキットカット!

 皆さん推しメンに
 チョコもらいましたぁ?



 大切に取って置くのか
 美味しく味わうのか

 それはあなたしだーい\(^^)/
 

 ぽいっだけはしないでね(>_<)





 気になる!?…まゆのメイドさん姿は…




 【1部】
 

 赤のチェック!
 

 『オイサッて気合い入れたけんね、いつもの100倍可愛くなれたかなぁ?wwww』(本日の自己紹介より)


 皆可愛い…幼い?…とか言ってくれて
 ありがとうございました♪←





 【2部】
 

 

 白黒、セクシーメイド♪
 

 『あんねぇ~まゆ暑いけんねぇ~袖切っちゃった♪セクシーでしょ?』(自己紹介より)



 1部と2部で、全く違う雰囲気の着てみたよ♪



 皆さん、どっちがお好みですかぁ?





 まゆねっ
 メイドコスプレ大好きやけん
 ほんっと今日は1日楽しかったです♪


 一緒にチェキを撮って下さった方
 物販(happytime)にお越しくださった方
  


 テンション高くて
 滑舌悪くてすみませんでしたwww





 そして、楽しい時間ありがとうございました♪







 あーーーー、
 もっと色んなメイドになりたいにゃ♪
 







 シンデレラの時間過ぎたので
 メイドまゆ…終了……か。




 さらばですぅ(>_<)
 


 
 きしまゆ。 

Android携帯からの投稿