シンデレラ更新(^-^)どやっ



 昨日はRKBラジオ「こりない二人」に
 出演させて頂きました!




 昨日は
 Rev from DVLさん
 Lovit'sさん
 ザ・ピンチーズさん

 そしてLinQ!

 とアイドルが集結しました!
 





 こんなに沢山いれば簡単には喋れない。



 お題が出て当てられた人のみ喋れる。


 と言うことで
 LinQメンがんばりました!

 でしゃばりました←





 お陰で!?

 グループアピールも
 自己アピールもできて良かったです!





 喋りが苦手なんじゃないかと思われてるきしまゆも
 昨日は喋ったんだからね(^-^)



 (自分では喋り苦手だと思ってませんwww)







 何て喋ったかってぇ!?www


 そりゃ内緒くさぁ~www




 書くの恥ずかしいから書かないよ←

 聞いて!









 それにしても
 こりない二人のトシ坊さんあべちゃんさん
 ザ・ピンチーズさんのお二人のトークは
 すごく勉強になりました!


 話し方・間の取り方

 聞いてて楽しいんです!



 声だけなのに楽しさが伝えれるようなったら
 公演のMCはもっと楽しくなりますよね!


 もっと勉強しなきゃ(>_<)








 トシ坊さん・あべちゃんさん
 ザ・ピンチーズさん
 Rev from DVLさん
 Lovit'sさん

 そしてRKBラジオさん

 昨日はお世話になりました!
 






 そしてラジオを聴いて下さった皆さん
 RKBラジオまで足を運んで下さった皆さん

 ありがとうございました!





 
 

 昨日は最年長4人のいないLadyという
 珍しいメンバーでしたwww

 







 今日はチャレンジカップ最終日。

 またまた勝利の女神12人は
 大村競艇に駆けつけます!

 ミニライブ 握手会行いますので
 良かったらみにきてね(*^^*)



 今日は皆で勝負がけだぁ!www
 

 ぃぇぃ(*^^*)




 

 きしまゆ。 



 Android携帯からの投稿