シンデレラ更新(^-^)どやっ





 昨日開幕しました!
 大村競艇さんで行われてます。
 FG第14回チャレンジカップ★


 12人の女神として
 今回、LinQがお手伝いさせて頂いてます!
 




 昨日は

 朝のお出迎え
 ミニライブ
 ラウンドgirl

 とやらせて頂きました!



 


 昨日からすごく寒かったけど
 大村競艇さんが準備してくれた
 

 このもふもふの上着のお陰で
 1日乗りきれました♪


 
 

 1日暖めてもらってました♪






 まっ!
 ミニライブの時は青衣装でしたけどねwww


 真冬の寒さでもお腹を出して踊る私たち…


 どやっ(^-^)wwwww
 って感じですよ♪






 チャレンジカップ開催中は
 ラウンドgirl

 そして最終日の27日には
 ミニライブ&握手会をやらせて頂きます!


 
 まだまだチャレンジカップ
 盛り上げていきますよ!






 昨日は初めて生でレースが見れて
 迫力に圧倒された日でしたwww
 


 

 
 
 


 おまけ。
 


 練習中のわたし。

 人前に出るときは
 いちいち緊張するんですよねwww





 きしまゆ。


 Android携帯からの投稿