日曜日の写真 | 河合まゆオフィシャルブログ




こんばんは☆


タイトルの通りです笑

写真載せます~♪



{1C1D5307-E476-4D70-9D04-868AEFC3233F:01}



まゆみちゃん♡



{B20D61BB-7A51-448D-B339-9CE749EFEA7A:01}



ともえちゃん♡



{9A53DC31-E6DA-4AF5-922A-2DB416F6BC86:01}



まほちゃん♡



{FDB121A2-E871-4ECD-BF04-52A97C4C7FFE:01}



るみちゃん♡



{AF96BBF8-3E56-40EC-B5AB-500DFB489725:01}



まおちゃん♡



写真これだけしか撮れませんでした…


帰ってきてから思ったんですけど

せっかく山中姉妹の2人がおったから
2人の間にいれてもらって写真
撮りたかったなーって(´・ ・`)

まあ個々に撮ってもらえたから
いいや♡笑


写真撮ってもらった5人中3人が
うちよりもお姉さん!!

普段、兄弟とかいとことか
年下の子ばっかりと絡むから
年上お姉さんとしゃべれるのが
嬉しかった(*^^)v笑

お姉ちゃん欲しいわ~



あと写真みてめっちゃ思ったけど
うちめっちゃ自撮り下手!!笑

自分1人を映すならまだなんとか
いけるんですけど、2人以上は
きついんです。笑

どうやったらきれいに
撮れるんでしょうか??



ばいばい( ^_^)/