チャームむむ | 河合まゆオフィシャルブログ




こんばんは☆


昨日はチャームの撮影会が
ありました!!

来てくださったみなさん
ありがとうございました♪


ほんまは昨日とおとといも
ブログあげようと思ってたのに…

速度規制とゆうものにやられて
できませんでした笑

今日はWi-Fiくんが助けてくれた!笑



{AB385B0A-4D31-4839-9D30-946B610B730E:01}



これホテル!

今回は泊まりだったのだよ♪
ひとりやけど笑


今日の写真は
ホテルで撮ったよシリーズ

シリーズってゆうほど写真
撮ってないけどねー笑



はい、話を戻しまして←

チャームの撮影会に参加するのは
今回が初でしたが、いつもと変わらぬ
雰囲気でしたね(*^_^*)


変わるといえばメンバーぐらい。

ほとんど初めて会う子でした!

初めて会う子としゃべるのは
そないに得意じゃないので
けっこう静かにしてました笑


あ、真由美ちゃんと知恵ちゃんは
会ったことあって少ししゃべりかけて
くれました(((o(*゚▽゚*)o)))

優しいお姉さんたちです♪

10周年おめでとうございます!!



{FCD64BE4-825A-4D76-9A47-8ABFA0C29945:01}



珍しくマスク系女子。



まあ長くなるのでとりあえず
この辺で!!

写真撮ってもらったから
また載せますね☆


またチャームの方の撮影会も
出れたらいいなと思います♪



{0C3C9F4C-3056-4E59-9CE8-6ED7D1E8FCE4:01}



おやすみ(-_-) zzz