久し振りの更新です。

そろそろ梅雨に入りそうな気配です。

6月に入ると手術を受けて一年になります。

いつも言ってますが早いです。

冬の間ウォーキング(散歩?)を休みました。

歩きすぎで膝に負担が掛かり歩けなくなりました。

僅かな運動すら出来なくなり、体重は増えていく一方…

いろいろ考えた末、今月初めから糖質制限ダイエットを始めました。

2㎏は落ちたのですが、5日間ぐらい体重が変化しません。

来ました!停滞期です。

この時期が一番嫌ですね。

理想は、あと2キロ減!!!

6月には 術後一年目の検査も待っています。

再発してない事を祈りつつ、減量の日々です

検査が終わったら、更新します。