一年目の検査

テーマ:

6月26日に 手術から一年が過ぎたので血液検査、レントゲン検査、エコー検査等、受けて来ました。

レントゲン、エコー共に異常は無く、リンパへの転移も無かったようです。

血液検査結果は、何も無ければ、3か月後の検診の時に知らされると思います。

一年なんて、早いですよね。後2,3年は、何もない事を祈ってますが

その後は、確率も高くなってくるでしょうし、その時は、受け入れるしかないと思います。

まあ生かされてるうちは、精いっぱい生きるしかないので、楽しんで生きます。

変化があったら、更新します。では、次回…

朝から雨が…

テーマ:

久し振りの更新です。

そろそろ梅雨に入りそうな気配です。

6月に入ると手術を受けて一年になります。

いつも言ってますが早いです。

冬の間ウォーキング(散歩?)を休みました。

歩きすぎで膝に負担が掛かり歩けなくなりました。

僅かな運動すら出来なくなり、体重は増えていく一方…

いろいろ考えた末、今月初めから糖質制限ダイエットを始めました。

2㎏は落ちたのですが、5日間ぐらい体重が変化しません。

来ました!停滞期です。

この時期が一番嫌ですね。

理想は、あと2キロ減!!!

6月には 術後一年目の検査も待っています。

再発してない事を祈りつつ、減量の日々です

検査が終わったら、更新します。

12月…ですねぇ

テーマ:
手術してから、あと10日あまりで半年になります。
時間は同じ様に流れている筈なのに
私には、目まぐるしく過ぎていくように思えて仕方ありません。
今年もあっという間に終わってしまうのですねぇ。
来年は、どんな年になるのでしょう。
癌が、再発しない事を願って、過ごしていきます。