なんか 凄くえっ すご~くにひひ ご無沙汰してしまいました。


今年も、もう少しで終わりますねぇDASH!


わたしの するべき仕事も どんどん増えて


もう 私のスキルでは 無理~あせる


今日は 大切なリハビリをサボり 心のメンテナンス中


賞味期限の切れたカニ缶が 二個出てきました。


“高級品なのに…”と思いながら


ネットをみていたら、結構 皆さん 1年ぐらい切れていても


使っていらっしゃるんです。


まだ、一ヶ月しか過ぎてないので使う事にしました。


1個は、 カニの炊き込みご飯


もう1個は、カニのトマトクリームパスタ

美味しかったぁ音譜



nekomusumeママの日々 nekomusumeママの日々