1年間ありがとうございました! | 菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」




皆さん!温かいコメントたくさん
ありがとうございます😢💓


今シーズンも終わっちゃったなぁ~って
考えるとまたウルウル(´;ω;`)



{D357C5B6-7BAB-471F-B849-8BD3D38AC797}




絶対来年もNISMOがいい!
AUTECH Race Queen2年目を
絶対にやりたい!って
ずーーっと思ってて継続決定の
お知らせを聞いた時は
本当に嬉しくて、
絶対精一杯頑張る!
もっともっと成長してみせる!
って決めたのが
ついこの前に感じます。



{3D04D4DF-4C06-4A8E-BBFF-209CB35B1531}


開幕戦でNISMOファンの皆さんが
「おかえり!」
「今年もよろしくね!」
などの温かい言葉をかけてくれたことが
本当に嬉しくて
心の中でウルウルしていました😢💗

開幕戦から2連勝、
第6戦の鈴鹿でのドラマのような
レースはとても印象に残っています。

カーナンバー「1」のグリッドボードを
持ってAUTECHのコスチュームを着て
サーキットに立つのが本当に誇りでした!


最終戦では三連覇達成ならずでしたが、
今シーズンもNISMOに
レースの深さ!おもしろさ!
たくさん教えて頂きました。

やっぱり私はNISMOが大好き!
来年のレースもとても楽しみです!



1年間私と一緒に1号車の応援
ありがとうございました。