最終戦 レース結果 | 菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」




コメントありがとうございます!


今日も1号車の応援
ありがとうございました\(^ω^)/

結果は7番手フィニッシュで
シリーズチャンピオン三連覇達成
ならずでした。

今回のレースは悔しい結果になりましたが、
開幕戦から2連勝などなど、
チャンピオンチームらしい
素晴らしい走りを見せて頂きました!



{2F6E9DFD-2AAE-4032-B744-2A7D5A7D13EE}


2年目も無事おわりましたが、
やっぱり私はNISMOが大好きです!

来年もNISMOチームの応援
よろしくお願いします\(^ω^)/



では、ニスモフェスティバルで
会いましょう!


1年間応援ありがとうございました!





2016 AUTECH Race Queen
菅野麻友